カテゴリ:村山潤( 2 )

観劇ざんまい

こんにちは!
土曜日ブログ更新担当…!月組の村山潤です_(._.)_

私事ですが、ここ数週間は観劇ざんまい…!4本の舞台を観て参りました!

まず1つ目は…阿佐ヶ谷にて。
僕がお世話になった演劇研究所の先輩と同期が出演されるというので参りました。
かつて共に演劇を学んだ仲間が新しいステージに立っている姿は感慨深く衝撃的でした…!
「自分も負けてられないな」と思う1日でした。

2つ目は…江戸川橋にて。
「やさまほ2017」星組キャストの安田果歩さんと山田朋希くんが出演されるというので参りました。
稽古場とは違う役をやっている2人を見て良い刺激を貰いました…!
「こんな演技もできるんだ」と仲間の新しい発見もあった楽しい1日でした。

3つ目は…池袋にて。
僕の尊敬する役者さんが出演された舞台の千秋楽を観て参りました。
その役者さんが舞台上にはじめて登場した時、それだけで笑いが起こっていた(僕も笑いました)ことは
とても衝撃的で僕もそんなカリスマ性あふれる役者になりたいなぁ…と思いました。

4つ目は…初台にて。
ミュージカル「アニー」を観て参りました。
実は「やさまほ2017」で僕が演じさせていただく生徒会の北島という役は
「アニー」を観たことがある、という設定があります…!
なので僕自身がその役に近づくため、あと「アニー」は映画版しか観たことがなかったので観劇にはもってこいのタイミングでした。

舞台を観るたびに僕はこう思います。「俺もこんなエネルギーあふれる演劇をしたい…!」と。
日に日にその気持ちは高まって行きます。「やさまほ2017」公演まであと1ヶ月ちょっと…!
絶対良い舞台になるよう皆で頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

d0357807_2272922.jpg
[PR]
by hpl22 | 2017-05-21 22:07 | 村山潤

はじめまして村山潤です

はじめまして!

「優しい魔法のとなえ方2017」月組、北島竜也役の村山潤と申します_(._.)_

ブログは土曜日更新担当です。どうぞお見知りおきください…!

僕が演じさせていただく「北島竜也」はカリスマ生徒会長・新堂が率いるエリート生徒会の一員です。この生徒会をどう面白くして行くか毎日試行錯誤しています…!

本日土曜日から読み・立ち稽古の他にダンスの稽古もはじまりました。メンバーのパワーとキレ…すごいです!

本番に向けて毎日精進いたしますのでよろしくお願いいたします!
[PR]
by hpl22 | 2017-04-11 18:12 | 村山潤


ヒロセプロジェクト舞台公演第22弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.22「優しい魔法のとなえ方2017」 ~ Official Blog


by hpl22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演概要
山田朋希
安藤紗彩
伊勢倫
衣川澪
芦田希美
中山はな
福田菜津美
村山潤
内山日奈加
山下真維
山下百合菜
岡本美緒
河野亮太
一輝あやか
歳納愛梨
ならゆりあ
晴山むた
松岡佑実
望月美結
山下倖和
芦田希美
夢乃菜摘
男澤博基
西内琢馬
中泉日南子
五十嵐あんず
石井凌
溝口凜凪
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ブログ最後!千秋楽終了!お知..
at 2017-07-05 20:24
「優しい魔法のとなえ方201..
at 2017-07-01 11:11
今までのお話。
at 2017-06-25 22:04
山下 百合菜 Ⅴ
at 2017-06-25 22:00
【荒通し!月組・芦田希美】
at 2017-06-22 00:53

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧