カテゴリ:河野亮太( 1 )

河野亮太(かわのりょうた)です!!

みなさま、はじめまして!!
この度舞台「優しい魔法のとなえ方 2017」
に出演させていただきます

生徒会会計 北島竜也 役の河野亮太(かわのりょうた)と申します!!

よろしくお願いします!!

ついに僕のブログ投稿する日が来ましたねぇ〜〜??
しょーもないことばっか書きますよ〜〜??
変顔12面相とかやっちゃいますよ〜〜〜??

とか考えております(笑)

なんでこんなにやかましいかって!?
答えは簡単!!
女性キャストに囲まれている環境下!!
パワフルなエネルギーに負けてしまっていたら!!!

「やっぱ女の子のブログは見ていて楽しいな〜」
「それに比べてなんだぁ〜?かわのりょうた〜??」
「ケッ!!!シケてんなぁ〜??」

なんて図ができてしまうでしょう!!!!!!!
だから僕は決めました!!!!!!!!!!!!

やかましく生きよう…
ってね??

ということで
かわのりょうたでした〜!
改めましてよろしくお願いしま〜す!

最後に僕のチラシの写真で〆ましょう??





d0357807_11511496.jpg
[PR]
by hpl22 | 2017-04-14 11:51 | 河野亮太


ヒロセプロジェクト舞台公演第22弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.22「優しい魔法のとなえ方2017」 ~ Official Blog


by hpl22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演概要
山田朋希
安藤紗彩
伊勢倫
衣川澪
芦田希美
中山はな
福田菜津美
村山潤
内山日奈加
山下真維
山下百合菜
岡本美緒
河野亮太
一輝あやか
歳納愛梨
ならゆりあ
晴山むた
松岡佑実
望月美結
山下倖和
芦田希美
夢乃菜摘
男澤博基
西内琢馬
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

こんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ ..
at 2017-04-22 01:55
金曜日のむーたん②
at 2017-04-22 01:53
こんにちは!衣川澪です!
at 2017-04-21 20:42
西内琢馬です!その1
at 2017-04-21 20:41
月組:男澤博基です!
at 2017-04-21 20:39

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧