カテゴリ:歳納愛梨( 4 )

学生、、、早く大人になりたい

星組の影山アイ役の歳納 愛梨です!

もう、6月になりますね。本番を迎えるときにはもう半年たってるんですよ!!早いですよね〜

そ、し、て、

半年たつって事は、学生には定期テストが待ってる:(´◦ㅁ◦乂):

そして私は定期テスト真っ最中なんです
定期テストは私の敵!!
定期テストは学生の敵!!!

定期テストの時って、夜中まで勉強してる人多いですよね。夜ふかしさせて、睡眠不足にさせて。。。早く大人になりたい!!!



っていう学生の叫びです(笑)


腹筋、、、たまにしてます笑
でもですね!少し腹筋始めたら歌が歌いやすくなったんです!!!

てことで、この調子で頑張ります!


今日も1日頑張ってきます!またね〜
[PR]
by hpl22 | 2017-06-03 13:29 | 歳納愛梨

筋トレ、、3日坊主??

星組影山アイ役の歳納愛梨です!!


実は最近、、、筋トレを始めたんです。
私小学校の時からずっと腹筋が大嫌いで、今でも1回も腹筋が出来ないんです。
それに、よく、ちゃんと立ちなよと言われるんです。
ちゃんと立ってるんですけどね??
ふにゃふにゃしてるらしいんです。
そして最近、やっぱりそれは、筋肉が無いからじゃないか?と思い筋トレを始めたんですけど、、、

すでに飽き気味。ほとんどやってない。
ほんとに、始めて3日くらいしかまともにやってなかったかも。


一番困ってる事が、この飽き性で、何をやっても3日坊主ってことですね。


来月人にあった時には、あれ、ふにゃふにゃしてない。と言われるように、喝を入れて3日坊主にならないようにまた頑張ろうかな〜


すでに、やる気なく見えるけど、もの凄くやる気あります。多分今月2番目にやる気出してるかも



公演まであと1ヶ月ちょっとですね!!
少しでも皆さんの心に響くものを作れるようにこれからも稽古がんばります!

以上!!歳納愛梨でした〜
[PR]
by hpl22 | 2017-05-19 19:56 | 歳納愛梨

月組:五十嵐あんず役、ならゆりあです

はじめはしてorおはこんにちばんは

今回のお稽古場ブログ担当は!

月組で五十嵐あんずちゃんをやらせていただきます、ならゆりあがお送りいたします


まず始めに、初めましての方が多いと思いますので自己紹介からさせていただきます


ならゆりあです高校3年生の17歳
舞台は今回で3回目です!
歌うこと踊ること、大好きです❤??❤
動物は白くまとペンギンが好きです


………これくらいかな?????


はい


さてさて……

顔合わせから始まりました『優しい魔法のとなえ方 2017』ですが、もう1週間程過ぎてしまいました

時が経つのは早いなぁ…??


まさか!五十嵐あんずちゃんを演じられるとは思っていなかったので、配役発表の時に五十嵐あんず役で自分の名前が呼ばれた時はとても吃驚しました


1回1回のお稽古でどれだけあんずちゃんに近づいていけるか、これが大事だと思っています

1週間経ったとはいえども、まだまだ始まったばかり。もっともっと掘り下げて行きたいと思います


今は最初のシーン辺りをお稽古中!!
1人では考えつかないような事もみんなと考えれば様々なものが生まれてくる??
その瞬間が大好きです


さ!
次回のお稽古も頑張って行きますよ〜

ダンス部が踊るダンスを踊ってみたくてうずうずしてます


最後に??
私ならゆりあ、Twitterをやっております
ちょこっと覗いて頂けると嬉しく思います

【ならゆりあ】で検索して頂けると出てくると思いますっ!

月組からのメッセージ動画もツイートしておりますよ〜っっ!!


ではでは

また次回の担当の日にお会いしましょう


『優しい魔法のとなえ方 2017』
星組&月組公演チケット、まだまだご予約承り中です

是非是非観に来てください

劇場でお待ちしております

d0357807_1243865.jpg
[PR]
by hpl22 | 2017-04-14 12:43 | 歳納愛梨

歳納 愛梨

初めまして!!星組で影山アイ役を演じさせていただく事になりました!歳納愛梨«トシノウアイリ»です。
実はヒロセプロジェクトさんで出演させていただくのは2回目なんです!!!
前回は神様と過ごした10日間に出演させていただいていました◎今回また出演させていただけてとても嬉しく思ってます◎

今日も稽古でした〜たくさん悩みました〜
やっぱり上手く行かないことも多くて、なんにも思い浮かばなくなったり、、あははってなりますね笑
もう、稽古中ずっと悔しかった笑


でも、この気持ちを忘れずに3ヶ月間頑張っていこうと思います!

では!!!歳納でした!!!!!
[PR]
by hpl22 | 2017-04-14 12:40 | 歳納愛梨


ヒロセプロジェクト舞台公演第22弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.22「優しい魔法のとなえ方2017」 ~ Official Blog


by hpl22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演概要
山田朋希
安藤紗彩
伊勢倫
衣川澪
芦田希美
中山はな
福田菜津美
村山潤
内山日奈加
山下真維
山下百合菜
岡本美緒
河野亮太
一輝あやか
歳納愛梨
ならゆりあ
晴山むた
松岡佑実
望月美結
山下倖和
芦田希美
夢乃菜摘
男澤博基
西内琢馬
中泉日南子
五十嵐あんず
石井凌
溝口凜凪
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ブログ最後!千秋楽終了!お知..
at 2017-07-05 20:24
「優しい魔法のとなえ方201..
at 2017-07-01 11:11
今までのお話。
at 2017-06-25 22:04
山下 百合菜 Ⅴ
at 2017-06-25 22:00
【荒通し!月組・芦田希美】
at 2017-06-22 00:53

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧