カテゴリ: 晴山むた( 5 )

金曜日のむーたん⑤





こんちゃっす!


5月中旬にして 蟹ホッペくわれました
むーたんです(`・ω・´)!!


d0357807_1852340.jpg



今週から稽古再開です♪♪




よーし!頑張ろ!って気持ちを込め

休み明けの 初稽古では
リッチに スターバックスでソイラテを
購入しましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



d0357807_18521675.jpg



スタバ大好きだけど
お高いので、

なかなか手が出せません!!!!!


この日は 特別ー♪♪



普段は LAWSONかセブンの
カフェラテです(*´꒳`*)

これはこれで ウマウマだー!


d0357807_1852295.jpg




最近ね、やっとね、
みんなとね ドキドキしないでね、
喋れるようになりました(笑)


たくさん話せて
稽古楽しいです(*´꒳`*)




残りの稽古期間で
もっともっと 仲良くなりますよー!!




とか 言ってる割に
全然 みんなと写真撮ってないので
撮りますねーー!!!!





でわ、また来週!♪





晴山むた
[PR]
by hpl22 | 2017-05-28 18:52 | 晴山むた

金曜日のむーたん④





こんちゃっす!


どうも、むーたんだよ☆




先週、今週と稽古がお休みで...


それにより 今回
めちゃめちゃプライベートな
ブログになってマス(´・∀・`)。笑







まずはねー!!!

晴れの国岡山に帰省しました!!
帰省したとたん風邪引きました!!(笑)


そして、
成人式の前撮りしました!!!!


振袖は王道の赤色!!!!♪♪

d0357807_20345346.jpg



むたは 猫が大大大好きじゃけん


髪型は猫耳にしてください!!!
って無茶なお願いしました!(笑)




d0357807_20351139.jpg



七五三っぽいって言われたけど(笑)
20歳デス成人デス!!(笑)



あとねー!

高校の友達と いっぱい遊びましたーー!

写真で楽しさ伝われっっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


d0357807_20352970.jpg

桃ジュースと幸せのプリン。
コップがな、おしり...あ、桃の形なんです!


d0357807_20354625.jpg

幸せになりたい20歳デス。切実


d0357807_2036627.jpg

岡山城(`・∀・´)!!


d0357807_2036254.jpg

後楽園!


d0357807_20365089.jpg

桃ソフトクリーム(`・∀・´)!


d0357807_203723.jpg

ボーリング!!




帰省中に 高校の友達とたくさん
会ったけ、 高校時代のこととか
高校生のノリ的なもの思い出して

やさまほで 高校生の役じゃから
お芝居で あーしょ!こーしょ!
っていうアイデア?がたくさん浮かんできて

お芝居したくてムズムズしてました(T_T)







あ。あと、Akky!!TIME SHOW!!
のユニットが!

ついに!発表されましたー!ネ!


むたのユニット名がちょっと
長すぎて 書けそうに無いので(笑)
アッキーさんが作ってくれた画像
載っけますね。(笑)(笑)

d0357807_20371871.jpg


このブログのタイトルが
歌になりました( ^ω^)ヤバーイ!



劇中の役柄とは また違った一面を
お見せできればな!と考えてます♪




よろしくお願いしますd( ̄  ̄)




早く 稽古始まれーーーーーー!

次のブログはちゃんと稽古のこと
書きますねー(´・∀・`)笑笑


でわ、また来週ッッッ☆☆*





晴山むた
[PR]
by hpl22 | 2017-05-20 20:37 | 晴山むた | Comments(0)

金曜日のむーたん③




こんちゃっす!

どうも むーたんだよー(`・ω・´)


d0357807_23311158.jpg




あ、新しいパジャマ買ったんです!
無敵可愛い!!!

d0357807_23312445.jpg


(全然パジャマ見せる気ねーやないかーい!)


d0357807_23313711.jpg


はい、可愛い
寝る時も幸せって 最高!




そしてそして!!



ごーーーるでんうぃーーーーく!




みなさまいかがお過ごしですか。

むたは地元
岡山に帰る予定じゃったけど!!!



稽古三昧です!!ありがたいッ


小学生トリオと♪

d0357807_23315654.jpg




地元の友達には

『GW稽古で忙しいけ帰れんわ!』

って若干 ドヤな感じで
言っております)^o^(おほぉー






今日までのGW稽古4日間で
すごくすごーーーーく!


自分の無力さを

痛感してます。




月組星組問わず役のことを
質問したら アドバイスもらえるし


アイデアももらえて
たくさん悩んでくれて



本当に 助けられてばかり。(-.-)y-., o O



悔しいけど 今の自分の実力じゃ
どうにもならんくて...


たくさんの方に助けてもらって ..







でわ、メンバーとの写真タイム♪


d0357807_23322094.jpg





d0357807_23323760.png




スキスキ(((o(*゚▽゚*)o)))最高♪




そして!既にチケット購入してくれてる方
ほんとにありがとうございます!!


まだ、購入してない方!!!!
今すぐスケジュール帳を開いてーーー!
6月27日~7月2日までに 空欄があったら
やさまほ観劇と記入お願いします♪



席が埋まると キャスト陣の
モチベーションがあがる!!!♪


S席残り少ないです!!!


がっつり表情見たい方
推してる子がいる方は是非S席を!
そして、2回見にきていただいて
遠くから全体みるのもオススメです!!


歌あり ダンスありあり
コメディーあり

でも、少し ホロっとしちゃう

飽きない 作品になってますよーー!



是非是非、観に来てくださいね!




でわ、また再来週!!!







晴山むた
[PR]
by hpl22 | 2017-05-05 23:33 | 晴山むた

金曜日のむーたん②


こんにちわっ!!

むーたんこと晴山むたです。


d0357807_152254.jpg




先日、稽古帰りに
一部の やさまほメンバーと
おさやん という焼肉屋さんに
行ってまいりました!!!!



おさやん!覚えといてくださいねー!!

舞台観た時 覚えていたら
おぉーー!ってなる!! カモ(^ω^)




焼肉屋さんなんだけど
私たちのお目当てはコレ!!!!☆


d0357807_1524695.jpg



!!!揚げかにパン!!!


美味し過ぎて2度注文しました。(笑)



何度食べても 美味しいお味!!!!!!




すでに食べたい!!!!





稽古場では話せない
プライベートのこととか
どうでもいい 面白い話とか

たっくさん出来て 楽しかったです(*´꒳`*)♪




また、行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!





稽古はお休みだけど
休んじゃいられないので

みんなに置いてかれないよう
台本読み込みたいと思います(*´-`)





でわ、また来週(`・∀・´)





晴山むた
[PR]
by hpl22 | 2017-04-22 01:53 | 晴山むた

金曜日のむーたん①

こんにちわ!!
初めまして!!
むーたん こと 晴山むたです(*´꒳`*)

d0357807_1011467.jpg


2度目ましての方!!
お久しぶりです(`・∀・´)!!


また、ヒロセプロジェクトさんに
お世話になります!!(笑)

ちなみに月組!!♪


本番の 楽しさを知ってしまったら
もう一回出たいって思っちゃいました。!


今回の私の役所は
台本読んでみて

あぁーこんな 感じかなぁー!
1番初めに思った
王道な感じを演じるのではなく


ちょっと試行錯誤してみました(´-`).。oO


それによって 課題もたくさんあったり...



でも、毎日の稽古がとっても
楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして、前回の かのまほで
一緒だった 大好きな子たちが!!!!☆

d0357807_10112027.jpg


んもぉ、可愛い大好きすぎる(´-`).。oO

また、共演できてめちゃくちゃ嬉しいです!!


d0357807_1015261.jpg

昨日の稽古でできたアザ!!

この原因のシーンは残念ながら
なくなったんですが 挑戦できてよかったです!



本番まで まだ期間はありますが
気を引き締めて頑張って行きたいと思います!


その前に キャストのみんなの
顔と名前覚えます(´;ω;`)!!!!



それでは また来週っ☆*




晴山むた
[PR]
by hpl22 | 2017-04-15 10:12 | 晴山むた


ヒロセプロジェクト舞台公演第22弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.22「優しい魔法のとなえ方2017」 ~ Official Blog


by hpl22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演概要
山田朋希
安藤紗彩
伊勢倫
衣川澪
芦田希美
中山はな
福田菜津美
村山潤
内山日奈加
山下真維
山下百合菜
岡本美緒
河野亮太
一輝あやか
歳納愛梨
ならゆりあ
晴山むた
松岡佑実
望月美結
山下倖和
芦田希美
夢乃菜摘
男澤博基
西内琢馬
中泉日南子
五十嵐あんず
石井凌
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

金曜日のむーたん⑤
at 2017-05-28 18:52
sun.山下 百合菜 Ⅲ
at 2017-05-23 01:15
こんにちわ( ¨̮ )
at 2017-05-21 22:10
観劇ざんまい
at 2017-05-21 22:07
今日だけ髪が長い松岡です。
at 2017-05-21 21:10

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧