カテゴリ:芦田希美( 3 )

【荒通し!月組・芦田希美】

こんにちは、月組樋口えり役の芦田希美です??*.。

日曜は荒通しをしました、
正直不安でいっぱい、緊張していました。

でも当日初めて衣装の制服に袖を通して、
えりのキャラに合うかなって三つ編みをしてみたら…わくわくしていました。
今まであまり可愛い制服を着たことがなかったので可愛い衣装の制服で、えりらしくアレンジしていって、、とても嬉しかったです??

d0357807_053223.jpg


まだまだ足りないところだらけですが
ものすごく楽しかったです!!
あと1週間でどれだけあげていけるかな…、いや、もっとあげていこう!!って思いました\(´ω` )/

舞台を楽しみにチケットを買ってくれた人がたくさんいます、全力で素敵な舞台を届けにいきたいです☺️??

d0357807_0533348.jpg


左から
かをる先輩(ゆみちゃん)
さおり(ゆなちゃん)
えり(私!←)
です

大好きなダンス部のメンバーだからね!??

では
[PR]
by hpl22 | 2017-06-22 00:53 | 芦田希美

月組あしだのぞみです

更新遅くなりました??
月組あしだのぞみです。
d0357807_142984.jpg

本番まであと3週間!ですが…正直不安がいっぱいで、いろんなことがまだまだ足りない気がしていました。怒られたり喧嘩したり、しんどい時もたくさんありました。
でもそれを越えて、少しずつ自分や周りが変わっていってすごく強くなりました。

私はダンス部の一員の樋口えり役ですが、ダンス部のメンバーが本当に大好きです!♡ めちゃくちゃ仲良しです??
残り期間、このメンバーと、月組星組全員と、いい舞台を作っていきたいです✨

d0357807_142224.jpg


d0357807_1423640.jpg

…舞台終わってみんなで今までみたいに会えなくなるのがすごく寂しい??
[PR]
by hpl22 | 2017-06-08 01:42 | 芦田希美

初めまして!

初めまして、月組・樋口えり役の芦田希美(あしだのぞみ)です。月曜担当ですが、初稽古を迎えたので自己紹介させていただきます??
私はこの舞台が初舞台となります…!✨
三ヶ月の稽古、舞台。全てが初めてで不安や緊張がとてつもなく大きいです、半端じゃないです。
しかし同じだけ、むしろそれ以上に楽しみが尋常じゃないくらい膨れ上がっております。破裂寸前のバルーンみたいな感じですね。弾けそうで弾けない。弾けるなら7/2の千秋楽でしょう。
お芝居に触れた経験もまだまだ浅いですが、楽しいんです。もっと貪欲に努力して、もっともっとお芝居を楽しめるようになりたいです。

まだメンバー全員を覚えてはいないのですが、稽古場で見るメンバーさんは小・中学生でもほとんどがお芝居の先輩です。

「こんな小さくて可愛くてお芝居上手すぎだろズルイ…っ!」
月組・星組で二役をこなす伊勢倫ちゃんとお隣に座った時の率直な感想です。眩しい笑顔で少しお話ししてくれました。カワイイ。
私は月組ですが、正直星組の方もそりゃもうすごくすごくすごいんです!今はまだ足元にも及ばないです、望遠鏡でやっと見えるくらいの位置にいます。でもこの三ヶ月でどこまで食らいついていけるか、えりという役と自分をゼロからたっぷり成長させていきます!

月組のまいちゃん(山下真維)とちゃんみおさん(岡本美緒)、
めちゃくちゃ仲良くなりましたウレシイ??今度は二人の写真も載っけたいなぁ。

今回は自撮りですけど勘弁してください??

d0357807_231968.jpg

d0357807_23191786.jpg


追伸・読んでいるメンバーの方はいらっしゃいますでしょうか。わたくし初稽古で更衣室を大胆に間違えたスーツの人です。千秋楽まで頑張りますのでぜひ仲良くしてください。汗
[PR]
by hpl22 | 2017-04-07 23:20 | 芦田希美


ヒロセプロジェクト舞台公演第22弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.22「優しい魔法のとなえ方2017」 ~ Official Blog


by hpl22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演概要
山田朋希
安藤紗彩
伊勢倫
衣川澪
芦田希美
中山はな
福田菜津美
村山潤
内山日奈加
山下真維
山下百合菜
岡本美緒
河野亮太
一輝あやか
歳納愛梨
ならゆりあ
晴山むた
松岡佑実
望月美結
山下倖和
芦田希美
夢乃菜摘
男澤博基
西内琢馬
中泉日南子
五十嵐あんず
石井凌
溝口凜凪
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ブログ最後!千秋楽終了!お知..
at 2017-07-05 20:24
「優しい魔法のとなえ方201..
at 2017-07-01 11:11
今までのお話。
at 2017-06-25 22:04
山下 百合菜 Ⅴ
at 2017-06-25 22:00
【荒通し!月組・芦田希美】
at 2017-06-22 00:53

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧