<   2017年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今日も松岡さん元気です。

題名
今日も松岡さん元気です。
本文
こんにちは〜!
松岡佑実ですすすん!
今日は私が担当です♥
もうすぐで稽古1ヶ月です。
いやあああ。もうね、すべてがすごいです。はい。
すべてが初めての感覚で松岡ニヤニヤしちゃう♥←
私の課題は声を腹からちゃんとだすことと喉を傷めないことですね。
基礎中の基礎ですね。はい。
月組の生徒会の一員、北島竜也役の潤さんにとことん教えてもらいます〜。
よろしくお願いしますね✋
さて、今日も稽古です!
らーめん食べてから稽古♥
みなさん今日の稽古ニンニク臭香りますよ。←

リップ塗ったら赤すぎた✋(写真1、2枚目)うん。赤いね。
ティッシュで軽く落としました!(写真3枚目)
これくらいで調度良いのだ。うふふのふ♥
ではではまた来週〜✋✋

d0357807_2023173.jpg

d0357807_20233554.jpg

d0357807_20234529.jpg

[PR]
by hpl22 | 2017-04-29 11:32 | 松岡佑実

月組:五十嵐あんず役、ならゆりあです

皆様、おはこんにちばんは☆

今回で2回目ですね!
月組で五十嵐あんず役を演じさせていただきます、ならゆりあがお送りいたします*˙﹀˙*)ノ”


さてさて


今日もお稽古でした〜!!


お稽古をする度、様々なことを吸収できます。ちょっとずつあんずちゃんに近づいていけているのではないかな…?と思います(*´﹀`*)


沢山悩んで、悩んで、悩んで、悩んで……
でも悩んだ分いいものができるととても嬉しいです。上手く行かないこともありますが、どんなに高い壁に直面しても、みんなと共に乗り越えますっι(`・-・´)/


明日のお稽古は星組と月組合同練習!
いいものをどんどん吸収して行きたいと思います(`・ω・´)ウリャ


あ!


そういえば!!

実は私、
8歳の頃に『優しい魔法のとなえ方』家族で観に行ったんです!

今日のお稽古で、ヒロセさんがその時に書いたアンケートを持ってきてくださったんです!!!懐かしかったし、もうちょっと漢字を使って書こうよって思ってしまいました(笑)

いや〜……

あの頃は
『優しい魔法のとなえ方』、観る側から演じる側になるなんて思ってなかっただろうな…

人生って何が起こるかわからなくて素敵ですね(*˙˘˙*)

あの時感じた感動をその倍以上に膨らませてお届けできるといいなと思っています(○´ ω`○)

ではでは!

今回はこの辺りで…

また次回お会いしましょう!


写真は、お気に入りのパンダちゃんTシャツと共に撮ったものです( ¯﹀¯ )




※チケット、予約受付中です!※

星組と月組、内容はほぼ同じですが、
雰囲気や演じ方、全く違います。
それぞれの組の良さが溢れる舞台となっています。
星組と月組の舞台を見比べて観てみるのも面白いと思います«٩(*´ `*)۶»
是非是非♡

d0357807_2021255.jpg
[PR]
by hpl22 | 2017-04-28 20:21 | ならゆりあ

木曜担当☆中泉日南子です☆

はじめまして(^O^)
星組のダンス部、樋口えり役の中泉日南子です!
趣味は文通と歩くことです!気づいたら15キロとか歩いています。。。
好きな食べ物は 切り干し大根です☺️
よろしくお願いします!

そ!し!て!今回初舞台ということで 全力でこの舞台に当たりたいと思います!
しかし...
私たちには課題がまだまだ沢山あるので
お稽古が休みの今日は 朝から台本を読んだり "樋口えり"について考えていました!
もっと面白くなるように 仲良しなダンス部をもっと仲良しにしていきたいです!!

難しいと感じる事の方が多いですが
ダンスも、お芝居も 日に日に楽しさが増していきます!!
楽しみにしていてください☺️??


笑顔がチャームポイントの
中泉日南子でした(^O^)✨

Twitter ⇨ ((( @nakaizumihinako )))

d0357807_20182996.jpg
[PR]
by hpl22 | 2017-04-28 20:18 | 中泉日南子

火曜日はちゃんみおのターン??!


じゃーんっちゃんみおのターンがやってきましたよ〜ん♪
ってことでお久しぶりですっアイスマニアなコスプレイヤーちゃんみおこと岡本美緒です⊂(`・ω・´)∩バッ!

ってなわけで!
これを書いてる今は稽古が始まってから2週間たってそして5日間のお休み期間に入っている所なのですが、、、絶賛→風邪を引きました。

わたしどうしても夏休みとか冬休みとかGWとか嬉しい楽しい長期休みに風邪をひいてしまうんですよ〜_(:3 」∠)_!
今回はこのお休み期間に引いて正解だとっ良くやったと自分を褒めてやりたいですっ!(笑)

↑そのおかげ?(笑)で1日ベットの上で2週間ほどの稽古で頂いたダメだしのことを整理しておりました!( ∩ˇωˇ∩).。o

ほんとに難しいしたくさん悩むし考えるし作っては壊しを繰り返して、どうやったら皆さんに楽しんでもらえるのかを真剣に考えてひとつのものをみんなで作っています。

きっと、いや絶対、いい舞台になると思いますのでたくさんの人に見に来てほしいです(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡ブォン

まだまだこれからっ!
頑張りますよーーー!!!

Twitter→@25chanmiochan25

d0357807_1481160.jpg




以上!月組関さおり役!
ちゃんみおこと岡本美緒でした♡
[PR]
by hpl22 | 2017-04-26 01:48 | 岡本美緒

月曜日担当♡さあやです(。ӧ◡ӧ。)

みなさんこんにちわ!
さあやです!

昨日まで稽古の休み期間でした!
疲れもとれたし、今日からまた稽古にちゃんと集中していきたいと思います
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

昨日はダンスのイベントがあって、
1曲だけでしたが必死に踊りました!
ジャンルはガールズジャズです??
ほとんどの人達がブレイクダンスや、ヒップホップを踊っていてすごくかっこよかったです(≧∇≦)??

そのイベントには3つの賞があって、チャレンジ賞・スマイル賞・全力賞があり、私は全力賞を狙っていたんですが残念ながら受賞は出来ませんでした
(´×ω×`)
でも同じスタジオから参加した小さいクラスの子達がスマイル賞をとれたのでそれだけでも満足です( *ˊᵕˋ)♡

昨日は本当に緊張して疲れちゃったけど、すごく楽しくて、いい思い出になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

『優しい魔法のとなえ方』の稽古もまだまだ続くので必死に頑張ります
(p`・ω・´q)❣️❣️❣️

d0357807_146547.jpg

[PR]
by hpl22 | 2017-04-26 01:47 | 安藤紗彩

山下 百合菜

こんにちは!!
日曜日担当の

月組:田中ユリ役 . * 山下 百合菜 . * です


最近は晴れててポカポカ陽気で
春が来たって感じますね〜(❁´ `❁) ♡

とても天気がいいので軽くランニングをしてきました!!自分のラップを口ずさみながら...笑

軽くと言いつつも、結果8km も
走っていました????
中学の頃バレーボール部だったので運動はできる方なんです!!!笑

家に帰ってからも歌の練習したりと久しぶりにゆったりのんびりした1日でした

ランニング中にいい写真が撮れました!??
d0357807_1452512.jpg



そして!!!

チケットも販売されているので
皆さんぜひぜひお越しください!!!!!
[PR]
by hpl22 | 2017-04-26 01:45 | 山下百合菜

こんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


月組くるみ役 内山日奈加です٩(ˊᗜˋ*)و

月曜日担当でのブログ更新なのですが、稽古がお休みでゆっくり書けるので更新しちゃう??

稽古が始動してからの日々が余りにも早すぎててんてこ舞いです??笑!
でも、こうしてお仕事として舞台に立てるって幸せだなーってじわじわ感じますね??✨

…そうなんです!!!
なんだか最近、幸せだな〜〜って思う瞬間が沢山みつかるんです??✨??
朝起きて窓からお日様の光が入ってきてる光景を見て幸せな気持ちになったり☀️
メインテーマを一生懸命練習してる皆をみてジーーーンとしたり??

こうした真っ直ぐな気持ちとか今を楽しむ気持ちが、もっと素直にくるみちゃんに反映してくれるといいんだけど…
そこは私の頑張り次第ですなぁ??笑笑
くぅ〜〜難しいやつだぜ 加藤くるみ??笑!

いつの写真か忘れましたが、貼ります。笑笑
d0357807_1543468.jpg

d0357807_154465.jpg

さて!!
台本読もうーっと✧*。(ˊᗜˋ*)✧*
[PR]
by hpl22 | 2017-04-22 01:55 | 内山日奈加

金曜日のむーたん②


こんにちわっ!!

むーたんこと晴山むたです。


d0357807_152254.jpg




先日、稽古帰りに
一部の やさまほメンバーと
おさやん という焼肉屋さんに
行ってまいりました!!!!



おさやん!覚えといてくださいねー!!

舞台観た時 覚えていたら
おぉーー!ってなる!! カモ(^ω^)




焼肉屋さんなんだけど
私たちのお目当てはコレ!!!!☆


d0357807_1524695.jpg



!!!揚げかにパン!!!


美味し過ぎて2度注文しました。(笑)



何度食べても 美味しいお味!!!!!!




すでに食べたい!!!!





稽古場では話せない
プライベートのこととか
どうでもいい 面白い話とか

たっくさん出来て 楽しかったです(*´꒳`*)♪




また、行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!





稽古はお休みだけど
休んじゃいられないので

みんなに置いてかれないよう
台本読み込みたいと思います(*´-`)





でわ、また来週(`・∀・´)





晴山むた
[PR]
by hpl22 | 2017-04-22 01:53 | 晴山むた

西内琢馬です!その1

はじめまして!

月組、エリート生徒会長 新堂魔太郎役をやらせて頂きます!
西内琢馬と申します!

もしかしたら、ぼくのことを知ってるかも?という人がいるかもしれません!ぼくは、去年の8月のスピンオフ公演『彼女はきっと魔法を使う 』去年12本公演『 明日、魔法使いになる方法』に出演させていただいてました!

自己紹介などは、また次のブログで書きます!

では、よろしくお願い致します!!

d0357807_20404331.jpg
[PR]
by hpl22 | 2017-04-21 20:41 | 西内琢馬

月組:男澤博基です!


はじめまして!
月組の男澤 博基です(^^)

おとこざわじゃなくて、おざわです!
「優しい魔法のとなえ方 2017」ご縁もあり、出演させていただくことになりました。
皆様よろしくお願いします~

さて!今回初めて投稿させていただくわけですが!!











、、、blogってなんか難しいね( ;∀;)笑

書きたいことは沢山あるんですが!!



何から話そうかな( ̄▽ ̄;)


現在、絶賛稽古期間中なんですが、日に日に本番が待ち遠しいです(^^)
与えられた役と向き合い、日々模索しつつという忙しくも充実した1日を過ごしています。

本当に素敵な作品だな~って思ってます(´∀`)

このカンパニー全体で最高の舞台を作り上げれるよう皆で一緒に頑張ります!



あ!そうそう!!



d0357807_2039370.jpg


星と月の両組の男性陣で写真撮りました~
野郎写真です\(^o^)/
男祭りです!笑

画質悪いのはご了承下さい(・~・)

女の子達のパワーに負けないように盛り上げてくよ!

今度、投稿するときには面白いネタ探して皆さんに話したいな~って思います!
ツイッターもやっているので、是非是非遊びに来て下さい


次回の男澤の投稿にご期待ください~(^○^)

それではまた!
[PR]
by hpl22 | 2017-04-21 20:39 | 男澤博基


ヒロセプロジェクト舞台公演第22弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.22「優しい魔法のとなえ方2017」 ~ Official Blog


by hpl22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演概要
山田朋希
安藤紗彩
伊勢倫
衣川澪
芦田希美
中山はな
福田菜津美
村山潤
内山日奈加
山下真維
山下百合菜
岡本美緒
河野亮太
一輝あやか
歳納愛梨
ならゆりあ
晴山むた
松岡佑実
望月美結
山下倖和
芦田希美
夢乃菜摘
男澤博基
西内琢馬
中泉日南子
五十嵐あんず
石井凌
溝口凜凪
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ブログ最後!千秋楽終了!お知..
at 2017-07-05 20:24
「優しい魔法のとなえ方201..
at 2017-07-01 11:11
今までのお話。
at 2017-06-25 22:04
山下 百合菜 Ⅴ
at 2017-06-25 22:00
【荒通し!月組・芦田希美】
at 2017-06-22 00:53

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧