金曜日のむーたん③




こんちゃっす!

どうも むーたんだよー(`・ω・´)


d0357807_23311158.jpg




あ、新しいパジャマ買ったんです!
無敵可愛い!!!

d0357807_23312445.jpg


(全然パジャマ見せる気ねーやないかーい!)


d0357807_23313711.jpg


はい、可愛い
寝る時も幸せって 最高!




そしてそして!!



ごーーーるでんうぃーーーーく!




みなさまいかがお過ごしですか。

むたは地元
岡山に帰る予定じゃったけど!!!



稽古三昧です!!ありがたいッ


小学生トリオと♪

d0357807_23315654.jpg




地元の友達には

『GW稽古で忙しいけ帰れんわ!』

って若干 ドヤな感じで
言っております)^o^(おほぉー






今日までのGW稽古4日間で
すごくすごーーーーく!


自分の無力さを

痛感してます。




月組星組問わず役のことを
質問したら アドバイスもらえるし


アイデアももらえて
たくさん悩んでくれて



本当に 助けられてばかり。(-.-)y-., o O



悔しいけど 今の自分の実力じゃ
どうにもならんくて...


たくさんの方に助けてもらって ..







でわ、メンバーとの写真タイム♪


d0357807_23322094.jpg





d0357807_23323760.png




スキスキ(((o(*゚▽゚*)o)))最高♪




そして!既にチケット購入してくれてる方
ほんとにありがとうございます!!


まだ、購入してない方!!!!
今すぐスケジュール帳を開いてーーー!
6月27日~7月2日までに 空欄があったら
やさまほ観劇と記入お願いします♪



席が埋まると キャスト陣の
モチベーションがあがる!!!♪


S席残り少ないです!!!


がっつり表情見たい方
推してる子がいる方は是非S席を!
そして、2回見にきていただいて
遠くから全体みるのもオススメです!!


歌あり ダンスありあり
コメディーあり

でも、少し ホロっとしちゃう

飽きない 作品になってますよーー!



是非是非、観に来てくださいね!




でわ、また再来週!!!







晴山むた
[PR]
# by hpl22 | 2017-05-05 23:33 | 晴山むた

明日から…


こんばんは!

月曜日担当 うちやま ひなかです(^_^)☆

ついに5月になってしまいました!!
明日から月組はほぼ1週間ぶっ通しで稽古ですよ〜〜ひいぃ〜〜( ゚д゚)

現在抱えている課題を突破することが第一条件な1週間になりそうです。
難しいけど…
皆んなの心が一つになれば大丈夫!
と、信じて頑張りましょ(^-^)v

そうそう!!
つい先日あんずチームの曲の振り落としが終わったのです♡ひひひ
近いうちにチェック日があるので、それまでに完璧にしてまゆぽんセンセをびっくりさせたいですね!!
よーし頑張るぜ(^з^)-☆

写真はヒロセさんからアイスを頂いた時の!⇩
d0357807_22203331.jpg


頑張る時に甘いものは必須ですね!!
ごちそうさまでしたヽ(*^ω^*)ノ
[PR]
# by hpl22 | 2017-05-02 22:21 | 内山日奈加

こんにちは! 伊勢 倫です!!

みなさん、こんにちは、なのです!
あ、間違えました。こんにちは〜!!
星組の五十嵐なつめ役、月組の新堂まこ役の伊勢 倫です!!
今回は一人二役なのです。演技もダンスも歌も毎日頑張っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و
みなさん、よかったらどっちも観に来てくださーい!

ちなみに最近、ハマっているのが手芸なのです。
この間は、お友達の誕生日プレゼントに十四松のフェルトぬいぐるみを作りました!
結構難しくて、お母さんに手伝ってもらいました。
わたしは一松ファンなので、自分用に一松も作る予定です!
公演終わってからになっちゃうかな?

とにかく今は稽古に一生懸命なのです。
もちろん、Akky!!TIME SHOWも楽しみにしていてくださいね!!
ヨーシ\\ ٩( 'ω' )و//ガンバルゾー!

d0357807_22192420.jpg
[PR]
# by hpl22 | 2017-05-02 22:19 | 伊勢倫

早くも初夏の匂い。芦田希美

こんにちは!月組樋口えり役、芦田希美です。最近は、晴れたり曇ったり雨が降ったり…でも徐々に初夏の香りがしてきました。

一通り振り入れを終えたダンスも、お芝居も、まだまだぬるいので引き締めて頑張ります。

Twitterにも書いたように、私は哲学というか哲学的な人生観が好きです。
哲学はこむずかしいものだと思われがちですが、そんなことは無いです、きっと(笑)
なのでここで偉人の名言を一つ。

「この人生を簡単に、そして安楽に過ごしていきたいというのか。だったら常に群れてやまない人々の中に混じるがいい。
そしていつも群衆と一緒につるんで、ついには自分というものを忘れ去って生きていくがいい。(フリードリヒ・ニーチェ)」

一度しかない自分の人生なので、ね、いろいろなことにぶち当たって生き抜きたいです。

それでは。

写真は帰りの電車一緒の生徒会長クンです。西内琢馬クン。


d0357807_22173011.jpg

[PR]
# by hpl22 | 2017-05-02 22:18 | 芦田希美

日曜日担当 山下真維です!

皆さんこんにちは!
月組 大鳥サヤ役の山下真維です!



最近はみんなで早く集まって踊ったり発声をしたり、楽しくやっています!!
毎回稽古場行くの楽しみなんだ〜、、、


今日稽古に行けなかったんですが、私の出る曲の振り落としが終わったらしく動画を見てまた、ダンスもっと頑張らなきゃ!と思いました。


代役で入ることが最近多くて悩む日々が続いてたんですが、代役も本役もきっちりこなせたらな〜!





稽古がある日はほぼ毎日呟いてるのでTwitterの方も覗いてみてください!
@_Mai_Yamashita


チケット絶賛発売中です!
優しい魔法のとなえ方2017
是非見に来てくださいー!!!!!

d0357807_2216455.jpg



少し前ですが稽古帰りにみんなで写真撮りました!(左から、希美、日奈加ちゃん、凛凪、倖和、真維)
[PR]
# by hpl22 | 2017-05-02 22:16 | 山下真維


ヒロセプロジェクト舞台公演第22弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.22「優しい魔法のとなえ方2017」 ~ Official Blog


by hpl22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演概要
山田朋希
安藤紗彩
伊勢倫
衣川澪
芦田希美
中山はな
福田菜津美
村山潤
内山日奈加
山下真維
山下百合菜
岡本美緒
河野亮太
一輝あやか
歳納愛梨
ならゆりあ
晴山むた
松岡佑実
望月美結
山下倖和
芦田希美
夢乃菜摘
男澤博基
西内琢馬
中泉日南子
五十嵐あんず
石井凌
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

金曜日のむーたん⑤
at 2017-05-28 18:52
sun.山下 百合菜 Ⅲ
at 2017-05-23 01:15
こんにちわ( ¨̮ )
at 2017-05-21 22:10
観劇ざんまい
at 2017-05-21 22:07
今日だけ髪が長い松岡です。
at 2017-05-21 21:10

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧