ゴールデンウィーク!!!!

みなさま、こんにちは!
2回目の登場になります。
星組、田中ユリ役の福田菜津美です☺︎


ついに4月も終わり、、、
ゴールデンウィークに入ってしまいました(°_°)


旅行に行ったり、実家に帰省したり、リフレッシュされる方が多いと思います!


いいですねぇ〜(笑)


ちょっと羨ましい気持ちもあったりしますが、そんなことも言ってられません。
この期間でどれだけ詰められるかが問題なのです。笑



あ!先日、ダンスの振り落としをしているときに、ヒロセさんがアイスを差し入れしてくださいました!!!!!!





d0357807_2248271.jpg




女の子がいっぱい。笑



ありがとうございました!!!!!



よーし、ゴールデンウィーク頑張るぞ!!!
[PR]
# by hpl22 | 2017-05-01 22:48 | 福田菜津美

土曜日担当 山下倖和です

こんにちは!
今日も元気でーす(*^ω^*)
お稽古場は、いつも明るくて、楽しいでーす(*^^*)
みんなで本番に向かって頑張っていきます!

d0357807_22463888.jpg
[PR]
# by hpl22 | 2017-05-01 22:47 | 山下倖和

今日も松岡さん元気です。

題名
今日も松岡さん元気です。
本文
こんにちは〜!
松岡佑実ですすすん!
今日は私が担当です♥
もうすぐで稽古1ヶ月です。
いやあああ。もうね、すべてがすごいです。はい。
すべてが初めての感覚で松岡ニヤニヤしちゃう♥←
私の課題は声を腹からちゃんとだすことと喉を傷めないことですね。
基礎中の基礎ですね。はい。
月組の生徒会の一員、北島竜也役の潤さんにとことん教えてもらいます〜。
よろしくお願いしますね✋
さて、今日も稽古です!
らーめん食べてから稽古♥
みなさん今日の稽古ニンニク臭香りますよ。←

リップ塗ったら赤すぎた✋(写真1、2枚目)うん。赤いね。
ティッシュで軽く落としました!(写真3枚目)
これくらいで調度良いのだ。うふふのふ♥
ではではまた来週〜✋✋

d0357807_2023173.jpg

d0357807_20233554.jpg

d0357807_20234529.jpg

[PR]
# by hpl22 | 2017-04-29 11:32 | 松岡佑実

月組:五十嵐あんず役、ならゆりあです

皆様、おはこんにちばんは☆

今回で2回目ですね!
月組で五十嵐あんず役を演じさせていただきます、ならゆりあがお送りいたします*˙﹀˙*)ノ”


さてさて


今日もお稽古でした〜!!


お稽古をする度、様々なことを吸収できます。ちょっとずつあんずちゃんに近づいていけているのではないかな…?と思います(*´﹀`*)


沢山悩んで、悩んで、悩んで、悩んで……
でも悩んだ分いいものができるととても嬉しいです。上手く行かないこともありますが、どんなに高い壁に直面しても、みんなと共に乗り越えますっι(`・-・´)/


明日のお稽古は星組と月組合同練習!
いいものをどんどん吸収して行きたいと思います(`・ω・´)ウリャ


あ!


そういえば!!

実は私、
8歳の頃に『優しい魔法のとなえ方』家族で観に行ったんです!

今日のお稽古で、ヒロセさんがその時に書いたアンケートを持ってきてくださったんです!!!懐かしかったし、もうちょっと漢字を使って書こうよって思ってしまいました(笑)

いや〜……

あの頃は
『優しい魔法のとなえ方』、観る側から演じる側になるなんて思ってなかっただろうな…

人生って何が起こるかわからなくて素敵ですね(*˙˘˙*)

あの時感じた感動をその倍以上に膨らませてお届けできるといいなと思っています(○´ ω`○)

ではでは!

今回はこの辺りで…

また次回お会いしましょう!


写真は、お気に入りのパンダちゃんTシャツと共に撮ったものです( ¯﹀¯ )




※チケット、予約受付中です!※

星組と月組、内容はほぼ同じですが、
雰囲気や演じ方、全く違います。
それぞれの組の良さが溢れる舞台となっています。
星組と月組の舞台を見比べて観てみるのも面白いと思います«٩(*´ `*)۶»
是非是非♡

d0357807_2021255.jpg
[PR]
# by hpl22 | 2017-04-28 20:21 | ならゆりあ

木曜担当☆中泉日南子です☆

はじめまして(^O^)
星組のダンス部、樋口えり役の中泉日南子です!
趣味は文通と歩くことです!気づいたら15キロとか歩いています。。。
好きな食べ物は 切り干し大根です☺️
よろしくお願いします!

そ!し!て!今回初舞台ということで 全力でこの舞台に当たりたいと思います!
しかし...
私たちには課題がまだまだ沢山あるので
お稽古が休みの今日は 朝から台本を読んだり "樋口えり"について考えていました!
もっと面白くなるように 仲良しなダンス部をもっと仲良しにしていきたいです!!

難しいと感じる事の方が多いですが
ダンスも、お芝居も 日に日に楽しさが増していきます!!
楽しみにしていてください☺️??


笑顔がチャームポイントの
中泉日南子でした(^O^)✨

Twitter ⇨ ((( @nakaizumihinako )))

d0357807_20182996.jpg
[PR]
# by hpl22 | 2017-04-28 20:18 | 中泉日南子


ヒロセプロジェクト舞台公演第22弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.22「優しい魔法のとなえ方2017」 ~ Official Blog


by hpl22

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
公演概要
山田朋希
安藤紗彩
伊勢倫
衣川澪
芦田希美
中山はな
福田菜津美
村山潤
内山日奈加
山下真維
山下百合菜
岡本美緒
河野亮太
一輝あやか
歳納愛梨
ならゆりあ
晴山むた
松岡佑実
望月美結
山下倖和
芦田希美
夢乃菜摘
男澤博基
西内琢馬
中泉日南子
五十嵐あんず
石井凌
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

金曜日のむーたん⑤
at 2017-05-28 18:52
sun.山下 百合菜 Ⅲ
at 2017-05-23 01:15
こんにちわ( ¨̮ )
at 2017-05-21 22:10
観劇ざんまい
at 2017-05-21 22:07
今日だけ髪が長い松岡です。
at 2017-05-21 21:10

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧